きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガ試し読みの感想・スパイ+ファミリー

なんとなく絵柄が気に入って読んでみたら予想以上に面白かった。

ちょっとネタバレありです。

f:id:kinu-katsugi:20190915221651j:plain

マンガでスパイものというとパタリロに出てくる話くらいしか読まないのだけど、なんとなく絵が気に入ったので本当に試しに読んでみたらやめられなくなってしまった。

スパイが主人公で殺し屋の妻とテレパシー能力者の娘の話である。

といってもそれぞれがそれぞれの思惑で無理やり家族になったという変な経緯だ。

3人とも能力値が高すぎて人間としてはかなり失格な感じがするのが面白い。

それと主人公の顔がおばさんの好みなので見ているだけでもなかなかよろしい。

今月の予算に入れようかなと思っている。