きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

珍しく好天に恵まれた

f:id:kinu-katsugi:20190512212259j:image

今日は食事会の日であった。

特に期待していなかったけど、というか期待していなかったからか、天気が良く日の光を楽しめるひと時であった。

風はまだ冷たかったので外に長居して楽しいというほどでもなかったが、もうちょっと厚着していたら外でも行けたかもしれない。

家に帰ってきて午後のお茶の時間まで横になろうと思ったらベッドの真ん中で猫が寝ていたので私は足元で寝ることに。あんまり動くとうるさいと文句が来るので静かに休むことにした。

f:id:kinu-katsugi:20190512213211j:image

足元から寝ている猫を見たところ。ベッドカバーの中で寝るのが一番好きなようだ。