きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガの感想・珈琲のまずい極道喫茶店第11話

11話の②が出ていたのをすっかり見落としていた〜!今朝③が出たので早速①〜③まで続けて読んだ。

f:id:kinu-katsugi:20190510150924j:image

今回はまこちゃんが道端で無理矢理出くわされた小さなトラブルの話。

と言っても誰かさんのおかげで形成逆転というかまあとりあえずは落着したのだが。

最初は一体何が狙いなのかわからなくてなんだうざい奴だなこの新規登場人物、と思ったが、実はすごくいい奴だったことが最後に判明した。

いい奴としての判断基準はあくまで私個人のものだけど。

それと今回も出てきたミニレシピはこれからのシーズンにぴったりで私も作ってみたくなったのであった。