きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

洗えるモップを追加購入した

 

f:id:kinu-katsugi:20201107075406j:plain

この前買ったブラーバの、洗えるモップを追加購入した。

本体購入時にも2枚入りのものを同時に買っておいたので3枚持っているのだが、足りない。

定期の掃除の時は広域でも1枚で掃除し通すのだけど、掃除した後でまた何か落としたり、猫が何か落としたりすることが何度かあった。

そうすると3枚じゃ足りないのだ。

手洗いすればもちろん何度でも使える。どうせ水拭きなんだから乾かす必要すらないのだけれど、それが面倒くさいのである。できれば洗濯機で、60度で洗って欲しい。

ということでさらに2パック、合計4枚を注文した。

結構なお値段にはなるが、一旦入手すれば何度でも使えるわけだし、自分で拭かなくてよくて、自分で洗わなくてもいいというのが嬉しいのだ。

うちの猫たちだって、人間にできることはなんでもやらせようとしている。見習わねばなのである。

kinu-katsugi.hatenablog.com

 

 

kinu-katsugi.hatenablog.com