きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今日の取引プラン

昨日は諦めた。

欧州全体の状況を鑑みてか、売り買いする人は一日中少なかったようだ。

いざとなったら株もコインも食べられるわけじゃなし、パンと交換できるわけでもない。そんなふうな心境だったのではないかと想像する。

夜になる前に諦めてオファーを引っ込めた。

一夜明けて今日は全体的に吹っ切れたのか、それともみんな家にいるようになったからなのか、わからないが少しばかり楽観的になっているようである。

Apple Watchに入れている仮想通貨のマーケット状況を表示するアプリはどのコインもチャートが緩やかに右肩上がりになっている。

私も今日は2本立てで行こうと思う。

取引所では108ユーロから106ユーロあたりから取引されている。106ユーロ後半で買って110ユーロから111ユーロあたりで売りたいと思う。

果たして今日1日勢いが持つかどうか。

f:id:kinu-katsugi:20140504134416j:plain