きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

思ったより弱かった

もう少しの間登り調子だろうと思っていたが、夕飯の支度などしているうちにあっという間に下がってしまった。

目下イーサリウムは170ユーロ台で取引され、買いオファーの中には160ユーロ台後半なんてのもある。

176ユーロで買いオファーを入れていたのをすっかり忘れていて、気がついたら買い取引が成立していた。

情勢を見て調整していくつもりだったのにうっかり者である。

すかさず利益がでるレベルの売りオファーを入れておいて忘れても誰かが買ってくれるかも知れないようにしておいたが、そこまでの道のりは今のところちょっと長そうである。

f:id:kinu-katsugi:20200311020207j:image