きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

期待が膨らんだり、萎んだり

今朝チャートを見たらなんとイーサリアム だけが上昇気流に乗っていた。

しかも売りオファーに208ユーロが出てきた。

これはチャンスだと思った。

それでじっと流れを見ていたのだけれど、しばらくは勢いがあったようなのだが、また売り勢がどんどん出てきて、値段は徐々に下がっていった。

合間に洗濯物を片付け、猫の匂いをたらふく嗅いで戻ってきたら今や売りが200から202ユーロ、買いが206ユーロ台である。

またもとほほな波だった。

しかし波というのは寄せては返し、返しては寄せるものなのである。

また次の波が来て、もうちょっと先まで到達することを願っているところだ。

f:id:kinu-katsugi:20140201193251j:plain