きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガの感想・前世が母親だった後輩

ピンタレストにどんぶらこと流れてきたところを見つけたピクシブ掲載のマンガ。 

 

ちょっと切ないのだけどかわいいストーリーだと思った。

f:id:kinu-katsugi:20190325045336j:plain

タイトル通り前世の記憶を持ったままある男の子の後輩女子として生まれ変わってしまった人の話である。

後輩であることはもちろんちゃんと自覚しているがついついお母さんぽい言動が出てしまうのが面白い。でも中にはちょっと涙が出てしまう話もある。自分の母親も自分が若い時に他界してしまったのでこういうのには弱い。自分とかぶるような話ではないにしてもだ。

今のところ6話まで掲載されているのだけれど、もっと続きが読みたいなあと思った。