きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

最近のブックマーク

まだ待機中で暇なので、ここ数日でブックマークしたものを見返している。

ascii.jp

この状況ではいったいいつお目にかかれる日が来るか分からないが、飲み物の自販機がクレカにも対応してくれるととても助かる。

去年東京に行った時も多くの自販機は現金のみだったりして悲しかった。コンビニに行けばいいけどコンビニに入るとつい他のものも買ってしまうのでとてもデンジャラスなのだ。喉が乾いているだけだったら自販機があるととても嬉しい。

waraukurumi.com

ドラえもんて50周年だったとは知らなかった。なんかもっと古いと思っていた。

手紙も葉書も出さなくなってしまったので本当に観賞用として欲しい。手紙を出すとしてもこれはもったいなくて出せないし。

style.nikkei.com

 

このおすすめリストの中で私のお気に入りは深夜特急と宮脇俊三さんの鉄道シリーズである。

深夜特急を読んで旅に出なければと思ったのを思い出した。