きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

最近の活動

うちの庭にもたまに来ている雄猫が怪我をしているというのでここ数日世話を手伝っている。

義妹がなんとか医者に連れて行き、手当を受けたのだがまだ外には出せないし薬を与えねばならない。

でも自由猫なので人に全然慣れていない上、医者に行ったりもしたので怯えているのかムカついているのかなかなかご飯を食べてくれない。なかなかご飯を食べてくれないこと自体は仕方ないしても、薬を服用させられないので困る。なので交代で様子を見たりご飯をあげたり気を揉んだりしている。

昨日は2食完食してミルクも飲んでくれたのだが、今日は夜まで何も食べていない。昨日食べて動いていないからだろうけど、何しろ薬があるので困る。夜中にでも食べてくれることを願うばかりである。

f:id:kinu-katsugi:20190715055142j:image

うちの家猫たちは平常運転であった。