きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

うっかり斑鳩を買ってしまった

(過去分の再投稿)

Switchのマリカーを一応エンドまでやったのでなんか他のものをやろうと思い、ストアを眺めていてついうっかり斑鳩を買ってしまった。

ゲームを始めてすぐに思い上がっていた自分を激しく攻めることになった。もちろんもうちょい若い時分にさえデススマも怒首領蜂もおぼつかなかった自分であるが、この歳になると特に属性変更が全く思い通りにならない。かつて人以上のレベルだったなら別なんだろうけど、私は全く凡人のまま生きてきたので。

それでもやっぱり楽しいので泣きながらも練習中である。こんなに自分を打ちのめすゲームをなぜ楽しめるのか自分でもわからない。でもなんか楽しい。