きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

日曜のちょっと(カロリーが)豪華な朝ごはん

扱い慣れないのでへなちょこなデコレーションになってしまったが。

この前、いちさんというユーチューバーの方のチャンネルで冷凍生クリームを買って来て大事に食べるというのがあった。

見ていたら生クリームがすごく食べたくなってしまい、スプレー式の生クリームを買ってしまった。

日曜朝にいつも通りパンを焼いて、焼き立てのパンにバターとブルーベリージャムを塗りたくり、そこに生クリームをのせた。

なんという贅沢なのか(カロリーが)。

もうずっと外食してないし、宅配ピザも食べてないし、ということでたまにはいいじゃないかということにする。