きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

前は一体どうしていたのか

Apple Watchを買って以来、外すとなんか腕がスースーするような気がする。

ウォッチなしだと靴を履いてないみたいな感じなんである。

これは同時期に購入した同僚も同様らしく、もうウォッチなしでは生きていけないわ、などとのたまっていた。

恐ろしや。

しかし私ももうウォッチなしでは暮らせない気がする。さっきも薬局で化粧品を買ったとき、すかさずカードのターミナルを見てウォッチで支払った。

ここんとこ支払い不可というか設定が違ったために読み取れないことがあったので、今日は丁寧にカードで払います。クレカですよと告げた。そうすれば大抵誤解がないと学んだからである。効果はバッチリだった。

財布もスマホも出さなくて良いのは本当に楽だ。

f:id:kinu-katsugi:20191114030929j:image