きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガの感想・見える子ちゃん第12話

今日は車買い替えでディーラーのところへ見に行こうと思っていたがあいにくの悪天候で中止。

中古車購入はほんとタイミングが難しい。うかうかしているといいものは買われるし。いつも希望のバージョンや色があるわけじゃない。

まあでも今日は最新話が公開されたので私としてはまずまずのだ1日の始まりである。

ちょっとネタバレありです。

f:id:kinu-katsugi:20190608173112j:image

お話の初めは前にも出てきた人が出てきてあれ?昔話のエピソードかな?と思ったらそこだけが過去に起きたことだった。

で、その人関連でみこちゃんには新しいお友達ができそうな予感(個人的にこれは将来のライバルか仲間になりそう)。

見える子だと本当苦労するんだなあとつくづく思ったりもしたのだった。