きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

設定メニューをよく見てみた

昨夜の飲み会の疲れ(二日酔いとも言う)が取れたところでデモンエクスマキナに再挑戦。

今日は設定メニューをよく眺めて顔だけじゃなくアーセナルのボディにデカールが貼れることを発見した。成果を上げるか正式版を買うとウェアポンが選べるようになるのかもしれない。

地図が出てきて出撃地域を将来的に選べるようにもなるのだろうと予想。フリーオーダーというメニューもあるが今は選べない。でも基本的な構造はやはり同じなようだ。

トロいので敵機の方向を画面で見てそっちに行っても着いたらどこにいるのかわからないことが続いて時間切れになってしまうのが自分でも歯がゆい。次回はテレビの画面でもやってみようと思う。今日は洗濯機が壊れたのでこれから通販サイトとにらめっこする。リビングの側ではメトロが絶賛プレイ中。そのせいでペルミニが食べたくなってしまった。ファークライ4で一時カレーが食べたくなったのと同じ反応らしい。