きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

マンガの感想・純血+彼氏全巻

(過去分の再投稿)

指負傷によりゲームできないので蔵書を読み漁っているうちに、純血+彼氏の最終巻を買っていなかったことに気づいて買って読んだ。

ちょっとネタバレありです。

f:id:kinu-katsugi:20181231030406p:plain

カナの正体?は大体予想通りだったが、双子があんな歴史を持っていたのは大きく予想外だった。

その辺のエピソードをもう少し見せてくれてもよかったかなあと思わなくもないが、そういうことをして最後の締めが荒れとなった例もあるのでまあこんなところで妥当だったろう。

最後は私好みの終わり方で一応満足した。

ただ欲を言うと彼氏が落ち着いてからあのバーに二人で現れてくれても良かったのではという気がする。

彼氏の方のリアクションが薄かったのが残念。

でも全体的に見るといろんな展開が次々出てきてメリハリがありコンスタントに楽しめた、なかなか良い作品だったと思う。