きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

断捨離による筋肉痛

f:id:kinu-katsugi:20200911064510j:plain

木曜日、朝起きようとしたらなかなか起きられなかった。

何でだ?と思い、動かない箇所を考えてみたらどうやら筋肉痛らしい。

前日に階段を登ったり降りたり、しゃがんだり立ち上がったり、箱を持ってうろうろしたりしたせいみたいだ。

ゆっくり寝ていたいと思ったが、上の階はまだそこいら中に処分したり納屋に持って行ったり片付けたりするものが散乱していることを思い出し、仕方なく起き上がった。

そしてさらにあれこれ片付けること数時間。

午後になってようやく何とか片付いた。

ゴミ収集用の容器がすでに満杯なので、次の収集日までそのままにしておかねばならないガラクタ類、古紙類だけはそのままにして、あとは全て片付けた。