きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

また売れた。。

取引を始めたばかりだったので高値で買ってしまい、売ることができなかったコインが全て売れた。

明け方に猫に起こされてご飯の支度をしたときはむしろ下がり始めていたと言うのに、あっという間だった。

正確に言うと端数が0.8コインほど残っているが、それ以外は全てプラスではけた。

日曜朝に売れたのは253ユーロで買ったコインで265ユーロで売れた。

私の取引しているところでは、目下相場は小一時間ほど前に270ユーロから275ユーロに向かっていたのが少し減速して270ユーロを切り出しているようだが、昼食時が終わったくらいでまた上向きになるかもしれない。もちろん取引をしている人たちが昼食に重きを置いていると考えているわけではないが、時々「今食事時だから誰もいないな?」みたいに思うこともある。

端数については思い切って280ユーロで売りに出した。8月末までの設定にしてあるので、本当に300ユーロまで向かうならばそのうち売れてくれるだろう。