きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

寝ているうちにツーコイン売れた

Photo by Pixabay on Pexels.com

木曜、朝。

目が覚めたので顔のそばにあったiPadの画面の通知を見た。

メールが2通入っていて、イーサリアムが2コイン売れた、という通知だった。

もちろん自分で売値を設定していたから売れたのだけど、もう半分諦めかけていたので驚いた。結構長いこと200から215ユーロくらいで推移してそれ以上なかなか上がらなかったのだ。一瞬220ユーロまで行ってもすぐ下がったり。

それが水曜から木曜にかけての深夜のうちに急騰したらしい。

まずは211ユーロで買っておいたワンコインが228ユーロで売れた。

その後相場はさらに上がり、218ユーロで買っておいたコインが230ユーロで売れた。

今木曜の午後10時ちょっと前だが、私が売り買いをしている取引所では目下236ユーロ前後である。

久々の高値だ。

今は手持ちを売る局面なのだけど、こうなってくるとなんだかまたデイトレードをしたくなってしまう。