きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

今朝の悪夢

スマホを失くす夢を見たばかりだというのにまた悪夢を見てしまった。

今度はハンドバッグごとである。

どこかの家のパーティに出かけてそこの家かその後行ったところかにバッグを置いたまま他のところに移動してしまい、気づいたらなぜか服までパジャマになっていた。

パジャマはいいけどバッグに全て入っていたので丸腰もいいところである。

仕方ないのでそばにいた人に頼んでバッグがあるはずの家に電話してもらうのだが誰も出ない。

バッグは如何なる時も手元から離しちゃいかん、という教訓かもしれない。

目が覚めたらまだ早朝4時で、寝汗だか冷や汗はかいてるし、猫が一匹起きたなら撫でるかご飯にしろとひゃーひゃー言うし(サイレントにゃーらしい)でちょっと寝不足の朝。