きぬかつぎ

マンガ、小説、アニメ、ゲーム、音楽、酒、食、旅、仮想通貨取引や猫と日常生活のこと。

初めて人形が欲しいと思った

 木曜は夕食時に今日から一般デーとなった東京ゲームショウの動画を観た。

目玉は何と言ってもNieR。レプリカント・ゲシュタルトが出て10周年なのだそうだ。早いものだ。


ニーアTGS2020特番まぁまぁ新情報がありまスペシャル(アーカイブ) #ニーア #TGS2020

ソーシャルディスタンス仕様のスタジオ?部屋?からだった。

おなじみエミールの被り物ヨコオ氏も登場したのだが、なにぶんにも被り物だと声がくもるので途中で外してカメラの後ろからしゃべっていた。

それでその代わりに白の書の人が持っていたのが人形劇用みたいな大きさのエミール人形だった。

こんな人形が人形劇に出たら子供たちばかりか父兄も夜うなされそうだけど。

でもエミールファンの私としては初めて人形を欲しいと思ってしまった。

子供の時からホラーものの読みすぎ見過ぎで人形が怖くて欲しいと思ったことがないのに。

この場合最初から怖いからこれ以上怖くはならなというのもあるけど、是非販売して欲しい。

それから結構な数のアパレル関連商品も出るらしい。10周年のTシャツは絶対欲しい。

明日にもまたストリーミングがあるらしいので楽しみだ。


NieR Replicant ver.1.22474487139.../ニーア レプリカント ver.1.22474487139...: TGS トレーラー #NieR #ニーア #ニーアレプリカント